忍者ブログ
MU 奇跡の大地のオルメカ鯖で AEをしている*ぷりん*の日記です。 
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちごいねノ(´ェ`*)

拍手[0回]

PR
もう 3次羽合成なんてしないもん;;

゚゚(´O`)°゚ ウワーン!

拍手[0回]

こんばんわ^^  今日あった出来事を書かせていただきますが もしかしたら不快に思う方もいらっしゃいますかもしれませんが ご了承ください。


本日ひさびさにINした 知り合いとBC6に行くことになりました 22:30です

自分は 自称統率DL こぅchanでいきますb

BC6とはいえ 22:30 被りもあるかもしれないので 他の鯖を22:10に見に行き1鯖と7鯖が 空いているのを確認済み。

まぁ 梯子PTもあるだろうから 一応 気持ちの準備はしてありますけど・・・
(個人的には ギリギリに被られにくるのは 好きじゃありません。)

そして22時15~20分ぐらいに EEさんが2PT目お願いしますと きました。
(正確な時間 覚えていなくてすいません。)

あれ?と思い 1鯖7鯖を確認すると 空いてるじゃないですか・・・

そのことを知りつつ「全部の鯖のBC6は 埋まっていたんですか?」と 伺うと

1分後くらいにレスが・・・

「ウロウロしてる人はいて・・・」

確認してないんだ・・・

この言動で ただ被りたいだけなんだなって 思いました。

ナイトさんに 受けて立つか ささでききました。

「空いてるなら 移動したいです」

とのご返答をいただきました。

普通はそうだと思います。

そして そのEEさんに 7サバ空いてるので 移動しますね と伝えました。

正直 「私たちが移動します」か せめて「すいません」の言葉が聞きたかったのですが・・・

僕は個人的には BCの2PTは好きですが 仲間内ではなく 他鯖が空いてるのに わざわざ被りにくるのは どーかなーと思いました。

この事は 書くかどうか迷って こんな時間になってしまいました(^-^;

賛否両論あると思いますが みなさまのご意見 ぜひ聞かせてください。

オルメカのみなさんが 少しでも長く 気持ちよく遊べるために・・・

長文 読んでいただき ありがとうございました。

これからもよろしくおねがいします。


拍手[0回]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日の18時半のBCのお話しです^^

1鯖ロレで BC7にナイトおねがいしますと 叫んでいたところ・・・

ペンペン ギルドマスターのさゎさんに 誘っていただきました^^ O(-人-)O アリガタヤ・・

そして 場所も教えていただき いざ 鯖移動しようと思った瞬間に・・・

さゎ:-MIKI-:やらしく

!!!!!!!  まさか・・・


そして 鯖移動して BCの待ち場所にいくと やはりいらっしゃいました・・・


被りご自由にの看板と共に・・・

そして どこからともなく聞こえる 一言・・・

「最強のPTに被れる喜び!」

来ました・・・ 前回に続けて zenwoldさんです・・・

結果ですが 相手PTのEEさんが序盤に落ちられて残念でした;;

そして  豚狩り中で MIKIさんとzenwoldさんポ犬さんの トークの攻防に 腹を抱えて笑ってました(≧∇≦)ブハハハ!

20時半も 同じメンツでした。

もちろん

被り参上でし。

お相手は ジュンさんかんざしさんPTでした。

僕は開始早々5秒で落ちて 残念でした(ノд-。)クスン

結果

門-MIKI-
石造-MIKI-

ジュンさんの日記より参考にさせていただいた結果です。

マヂツエー

超たのしかった BCでした^^

これからも BCの2PTのことは 書かせていただきます^^

よろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ

拍手[0回]

こばわー

レナ集めのラストスパートがんばってる ALLちゃんです こんばんわ^^

メンテ後から 面白そうなイヴェントやりますねん。


「デビルスクエア」「ブラッドキャッスル」など人気のクエストが、
なんと「1日24回」開催!
「バレンタインデー」や「ホワイトデー」イベント等の内容盛り沢山のイベントをご用意!


など・・・・  ITやCCもだったらいいなノ(´ェ`*)

でも BC7とかだと ゴールデンタイムの場所とりとか 大変そうだにー。

そして アタクシ



いまだに 3次羽作るか コンドル羽売ろうか いまだに 迷っておりますwwwwwww

( ̄へ ̄|||) ウーム

拍手[1回]

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.
今日のヒトコト
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[01/08 mgmsx]
[11/27 NONAME]
[07/02 ぷりっぷり]
[03/17 NONAME]
[02/25 告白日和]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ALLROUNDER
性別:
男性
職業:
エロナイト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]