忍者ブログ
MU 奇跡の大地のオルメカ鯖で AEをしている*ぷりん*の日記です。 
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ^^  今日あった出来事を書かせていただきますが もしかしたら不快に思う方もいらっしゃいますかもしれませんが ご了承ください。


本日ひさびさにINした 知り合いとBC6に行くことになりました 22:30です

自分は 自称統率DL こぅchanでいきますb

BC6とはいえ 22:30 被りもあるかもしれないので 他の鯖を22:10に見に行き1鯖と7鯖が 空いているのを確認済み。

まぁ 梯子PTもあるだろうから 一応 気持ちの準備はしてありますけど・・・
(個人的には ギリギリに被られにくるのは 好きじゃありません。)

そして22時15~20分ぐらいに EEさんが2PT目お願いしますと きました。
(正確な時間 覚えていなくてすいません。)

あれ?と思い 1鯖7鯖を確認すると 空いてるじゃないですか・・・

そのことを知りつつ「全部の鯖のBC6は 埋まっていたんですか?」と 伺うと

1分後くらいにレスが・・・

「ウロウロしてる人はいて・・・」

確認してないんだ・・・

この言動で ただ被りたいだけなんだなって 思いました。

ナイトさんに 受けて立つか ささでききました。

「空いてるなら 移動したいです」

とのご返答をいただきました。

普通はそうだと思います。

そして そのEEさんに 7サバ空いてるので 移動しますね と伝えました。

正直 「私たちが移動します」か せめて「すいません」の言葉が聞きたかったのですが・・・

僕は個人的には BCの2PTは好きですが 仲間内ではなく 他鯖が空いてるのに わざわざ被りにくるのは どーかなーと思いました。

この事は 書くかどうか迷って こんな時間になってしまいました(^-^;

賛否両論あると思いますが みなさまのご意見 ぜひ聞かせてください。

オルメカのみなさんが 少しでも長く 気持ちよく遊べるために・・・

長文 読んでいただき ありがとうございました。

これからもよろしくおねがいします。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あたしも他空いてるなら被らなくても…って思う。
被り歓迎 って看板してるならまだしもね。

すみませんの一言がないのも困った人だね…たった一言でもあれば少しは気持ち良くなるのに。

仕様だから と言われたら終わりなんだけど お互い楽しめるように気遣えたらイイよね♪
エヴァネッセンス 2009/02/17(Tue)12:46:41 編集
無題
同じ人なのかな~ つい先日同じようなことがありました。
エヴァさんと同じく「被り歓迎」の看板でもあればいいと思うのですが、やはりあいてるなら被らなくても・・・と思ってしまいます。
勝負したいのですが~などの一言あると、また気持ちも違うかもしれませんね。
お互い気持ちよく楽しめたらいいですね^^
miu 2009/02/17(Tue)15:33:30 編集
エロネッセンスさん
そそ 仕様なんだよねノ(´ェ`*)
ALLROUNDER 2009/02/17(Tue)17:32:40 編集
ミウさん
同じ方でしたら 確信して 被ってきてますね。

お受けしたんですか?
ALLROUNDER 2009/02/17(Tue)17:33:54 編集
無題
お受けしませんでした。
無言で他鯖へ行かれたようですよ。

miu 2009/02/17(Tue)17:53:22 編集
無題
連チャでよく見るんだけど、被り場所探して鯖移動してますよ。
1PTじゃつまんないとか、燃えねぇとか言ってます。
俺TUEEEEしたいんでしょうね。
上の方々が仰ってますが、仕様っちゃ仕様ですが、気遣いの一言あっていいですよね。
オルメカン 2009/02/17(Tue)19:21:48 編集
無題
問題ないでしょう。別に・・・
気遣いも何もどちらが勝つかを決めるクエストで
気遣うのが間違いだと思いますが?
NONAME 2009/02/17(Tue)19:42:54 編集
miuさん
そうですか・・・・

「他鯖が空いていたので 移動します」ぐらいの一言あっても いいと思いますけどねー。
ALLROUNDER 2009/02/17(Tue)23:48:54 編集
オルメカン様
正直 2PTはあまり 好かないという方も いると思うんですよ・・・
前日いった Kさんもそうだったと思われます。

燃える燃えないのために 被りを好まない方が 被られる気持ちは 決していいものではないのではないかと思いました。

全鯖が埋まっているなら しょうがないですけどね。

まぁ あくまで僕の個人的な考えなので 本文でも書いてありますが 不快に思われた方は もうしわけございません。

ちなみに 僕も俺TUEEEEEEEEEEEしたいのですが・・・・





弱いです(*´σー`)エヘヘ
ALLROUNDER 2009/02/17(Tue)23:59:05 編集
NONAME 様
貴重なご意見ありがとうございます。

正直 そのようなお考えもあると思います。仕様なので NONAME 様のおっしゃる通り 問題ないのは間違いないと思います。

ただ せっかくオンラインのゲームをやって 人としてつながりを持っているわけなので 何事も仕様の一言で 片付けるのも 何か味気ないなぁって思いました。

あくまで僕の個人的意見です。

不快に思われてしまったら もうしわけございません。
ALLROUNDER 2009/02/18(Wed)00:04:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.
今日のヒトコト
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[01/08 mgmsx]
[11/27 NONAME]
[07/02 ぷりっぷり]
[03/17 NONAME]
[02/25 告白日和]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ALLROUNDER
性別:
男性
職業:
エロナイト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]