忍者ブログ
MU 奇跡の大地のオルメカ鯖で AEをしている*ぷりん*の日記です。 
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どなたかバビロンで・・・・

1Mぐらいくださいノ(´ェ`*)

現在32ゼンしかないっす;;

拍手[2回]

PR
なほど、アクセスが増えてますw

まるで更新してないのにwwwwwwwwwwwww

まぁ知っている方もいると思いますが、BC7固定のしいげさんがカンストしました。

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

写真を撮ろうと思っていたんですが、なぜか普段羽をはずしてるので、なかなかシャッターチャンスは訪れませんw

まぁこれからの事なんですが、花ちゃんのブログ「今日のブヒ」でも書いてありましたが、しいげさんの後を継ぎAEになってくれます。(380クエもあるしノ(´ェ`*))

多忙な方なので、いままでみたいに毎日いけるかわかりませんが、よければ固定として拾っていただく予定です。

そういえば、レナイベントですねぃ。個人的な体感では、なんか箱からサタンのドロップが少なくなった気がします;;

たまに箱拾いでBC1も行っています。レイピアもって緑色のキャラがBC1の看板だしていたら僕ですノ(´ェ`*)

知り合いの方でしたら、無料で代行もしますのでお気軽に声かけてくださいd(^-^)ネ!

というわけで近況でしたw

拍手[0回]



こんなこと言われてました;;

拍手[1回]

こんばんわ。ALLさんです。

いやーびっくりしましたねノ(´ェ`*) 知り合いから「スレ立てた?」っていきなり言われましたw

なんの事か、最初はわけわかめで、くわしく聞いたら、僕のサブのDLの名前のそっくりさんで書き込んでる方がいるらしいのですノ(´ェ`*)

も・・・もしかしてファン?w

正直、僕の事が書かれているということを耳にでもしない限り見ることがないので、本気でびっくりしましたよ。

こうchan:2009/06/06(土) 18:52:14
こういった場所でお願いするのは筋違いだと思うし僕自身あまり好きじゃないけど一番みんなが見てくれて認識してもらいやすいと思ったので書きます。
うちのPTにはAEがいます。最近、どの鯖に被りに行っても断られたり他鯖へ移動されたり避けられてます。1PT目で場所確保しても他鯖は被りで賑わってるのにうちの鯖には誰も来ない。確かにうちのAEは強いとは思います。けど、被りあってのBCだと思って頑張ってきたのでとても残念です。AEの居るPTはそんなに嫌ですか?もし、この状態が今後も続くのならPT解散も考えてます。

(・∀・)ほぅ

まず僕のDLのキャラは「こぅchan」であって、こうchanではありませんノ(´ェ`*)

「こういった場所でお願いするのは筋違いだと思うし」

そうですね、筋違いですので書きませんよw

「どの鯖に被りに行っても断られたり他鯖へ移動されたり避けられてます。」

被りに行って断られたのは1回だけですねー。

理由は今はカンストされたのですが、すごく強いKさんがいまして、挑むのが楽しく中2日で被ったときに「もう少し間をおいてください。」的なことを言われた事があります。

他鯖に移動されるのはひとつの固定PTの方々だけですね。

理由はわかりませんが、徹底的に回避策をとりますね。

まぁその方は、うちのPTしいげさんがいなかったら被ってくるんですけどねw(平日の18時半とかw)

「被りあってのBCだと思って頑張ってきたのでとても残念です。」

正直に白状しますと、2PTは大スキですノ(´ェ`*)

でも被りあってのBCだとは1ミクロンも思ったことないですよw

こうchanさんのお考えですかねー!?

「この状態が今後も続くのならPT解散も考えてます。」

これから過疎が続いて、被りがなくなってもとりあえずは、しいげさんのカンストまでは解散することはビタ一文考えたことないですけどね。

僕は・・・

1PTでも、2PTでも一緒に遊んでくれる方には大変感謝をしています。

これからもみなさま、末永くよろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ

私信:いつもこんな僕と固定を組んでくれている、Pさん、しげる、花ちゃん、本当にいつもありがとー!!

恥ずかしくてブログでしかいえまてん(*ノノ)


拍手[0回]



おはようございます。

昨日の攻城戦は ペンペン連合が城主になれました。

傭兵に来てくださった皆様 ありがとうございます^^

そして。。。 初めて踏み踏みしましたw ちょっとドキドキしましたノ(´ェ`*)

拍手[0回]

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
©2001-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©2009 GameOn Co., Ltd.
今日のヒトコト
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
最新コメント
[01/08 mgmsx]
[11/27 NONAME]
[07/02 ぷりっぷり]
[03/17 NONAME]
[02/25 告白日和]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ALLROUNDER
性別:
男性
職業:
エロナイト
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]